薔薇の滴guide

悩んでいる人に見てほしい!「薔薇の滴」は制汗剤より効きました。体臭が悩みだった私の率直な感想です。

ローズサプリの「薔薇の滴」は私の口臭の悩みも笑顔のコンプレックスも消してくれました!

今、口臭が悩み。でも一歩が踏み出せなくて悩んでいる人に読んで欲しい!

薔薇の滴の全成分を知れば、あなたもきっと安心して口臭の悩みから抜け出す為の一歩が踏み出せるはずです!

「これさえ飲めば!大丈夫!」そう安心できる生活してみたくないですか?

 

○自分では気づけないのが口臭の怖さ!!

私は現在35歳です。口臭がひどいことを自覚したのは30歳の頃から。

「良いにくい事だからこそ私が言うね。口、臭いよ。気をつけなさい。」そう姉に言われたんです。

ものすごくショックでした。
身内だからこそ言ってくれた姉の気遣いに感謝しつつ、でも言われた瞬間は恥ずかしくて、恥ずかしくて。

それから、人前で笑うことができなくなり、常にマスクをする様になりました。

特に子どもが生まれてからは、子どもから口臭を指摘されることも多くなり、他人はもちろん、自分の子どもにさえ近づきたくない日が続きました。

口臭を治したけど、治し方もわからない。マウスウォッシュや歯磨きは気休め程度。

胃が悪いのかと思ってみたけど、健康診断では異常なし。

自分の口が臭いと感じていたのかと思うと、友達とも疎遠になり、家にこもりっきりの生活をしていました。

 

 

このまま一生、自分の口臭をコンプレックスとして生きていかなければならないのかと思うと、本当に嫌で嫌で仕方ありませんでした。

woman_smell_s

 

そんな時、ネットで「ローズサプリの薔薇の滴」を見つけたんです。

飲むだけで、自分の口から薔薇の香りがするなんて、はじめは嘘だと思いました。

でも、嘘だと決め付けて何もしなければ、何も変わりません。

宝くじだって買わなきゃあたらない! 口臭サプリだって飲まなきゃ効果はわからない!!

そう思ってダメ元で購入したのがきっかけでした。

 

○薔薇の滴の全成分を知っていれば、安心!!

今まであまりサプリに頼ってこなかったので、副作用や添加物など体に影響が無いのか。
健康被害がでないのか。「薔薇の滴」を買う前に私が一番きになった点がそれでした。

調べてみた結果、薔薇の滴は人工香料・添加物なし。100%天然のローズオイルでとにかく品質にこだわったサプリだったんです!

rosedrop_lp2_19

<薔薇の滴の全成分>

・香料(ローズオイル) = ダマスクローズオイル
・グレープシードオイル
・ビタミンE
・ゼラチン
・グリセリン
・クチナシ色素

非常にシンプルな成分ですが、アンチエイジングや美容に良い成分まで含まれていて、
女性の為の口臭サプリ。という感じです。

「口臭を消す為だけにサプリを飲む私。」

はとても惨めで恥ずかしい気持ちになります。

でも、薔薇の滴の美容成分配合を見たとき、このローズサプリは、「美容+口臭ケアのサプリ」なんだと知り、

「アンチエイジング・美容・そして口臭ケアの為にサプリを飲む私。」

になったんです!

 

◎お肌の「ハリとツヤ」を助けてくれる!ビタミンE!

お肌の調子を整えるだけでなく、冷え性・肩こりにも効果的なビタミンEですが、
ビタミンEは自分の体だけでは作り出来ません。
食品など外部から摂取する必要があるんです。

薔薇の滴は、2粒で1日分の摂取目安8㎎のビタミンEを摂取することができます。

ちなみに、このビタミンE(1日摂取目安量成8㎎)を食品からとる場合・・

・ほうれん草⇒1.5~2束位
・木綿豆腐⇒5~6丁位

口臭ケアしながらビタミンEまで補給できるのは女子として大きなメリットです!

◎老化を防いで、元気をサポートしてくれる!グレープシードオイル!

ポリフェノールを豊富に含むグレープシードオイルは、老化を防ぐだけでなく、
悪玉コレステロールを減らして、善玉コレステロールを増やす効果が期待できる成分です。
ローズサプリは口臭・体臭だけでなく、美容・健康面のサポートをしてくれる成分が含まれています。
なんとなく後ろめたい気持ちがあった「口臭サプリ」のイメージが、「女子力アップサプリ」へイメージが変わり、飲むこと自体が楽しくなったんです。

 

 

○薔薇の滴のこだわり

 

「薔薇の滴」はあの「モンドセレクション金賞」を受賞しているそうです!
しかも!なんと「8年連続(2010年~2015年)」。8年連続って凄くないですか?!

 

rosedrop_lp2_20

使用しているローズはブルガリア産ダマスクローズを100%使用。
添加物・人工香料の使用もなし。

しかも、使用しているローズオイルにもかなりのこだわり様です。

香りが高いことで有名な、ブルガリア産ダマスクローズを100%使用。しかもその品質は「ブルガリア国立バラ研究所」の品質保証済みだというから驚きです。

ここまで、飲む人のことを考えて作られているサプリなら、商品満足度93%も納得です!

 

○薔薇の滴はこんな商品

①実際に注文したらこんな感じで商品が届きました。

郵便で届くので、直接受け取る必要がありません。
また封筒からは口臭サプリとわからないので、恥ずかしさも全くありませんでした。

DSC_0338

 

②『薔薇の滴』サプリ

開封するとすぐにフワリとやさしい薔薇の香りがほんのりと香ってきました。

ローズ系のハンドクリームや香水にあるような鼻を刺激するようなキツさはなく、自然と香るやさしい匂いです。

ローズピンク色の粒は、大きさも飲み易い大きさで、苦労せずに飲むことができました。

DSC_0369

○薔薇の滴を飲んだ結果・・・。

実際の薔薇の滴は正直想像以上でした!

飲んで、3日間は自分のゲップが薔薇の香りに変わる?位の変化しか感じられませんでした。

飲み始めてから2週間、子供から「ママ、良い匂いするね~」と笑顔で言われたんです。

本当に本当にびっくりしたのと同じくらい、嬉しくなりました!
薔薇の滴を諦めずに飲み続けていて本当に良かったと思えた瞬間でした。

今、薔薇の滴を飲み始めて2ヶ月目に突入しています。
毎日続けることで、効果が安定してくるようで、最近は口臭だけでなく体臭も薔薇の香りになってきた気がしています。

05251515_5562bde84e155

あれほど、怖かったママ友とのお付き合いも、今は積極的に参加できるようになりました。
人前でも、一人でも口をあけて笑えなくなっていた私が、今では好きなお笑い番組で声を出して笑えるようになったんです。

人には相談できない口臭の悩み。
薔薇の滴を見つける事ができて、私の生活はガラリと変わりました!
「私の口臭大丈夫かな?」って不安になったら、まずは手軽に始められる「薔薇の滴」で口臭ケアを始めてみては?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズサプリの薔薇の滴を服用していますが、口臭が消えて人前に出ることが楽しくなりました。

現在30代後半のパート主婦で、周囲に指摘されるくらいの口臭に悩んでいました。

今同じように口臭に悩んでいるけれども、何をしても消えずに悩んでいるのではないでしょうか。

これさえ飲めば、もう人生変わるくらい口臭に悩まされなくなりますよ。

 

 

口臭がひどくて周囲に指摘されたことがコンプレックスになっていました。

私は以前から口臭がひどいことを自覚していました。

特に子どもが生まれて以降は子どもから口臭を指摘されることも多く、他人にはもちろん子どもにさえ近づきたくない状態でした。

そのため独身時代に働いていた勤務先では常にマスクをかけていたり、子どもが生まれて以降はいつもつきあうようなママ友を作らないようにし、家にこもりっきりの生活をしていました。

しかしながら30代後半になって子どもが成長したため、パートに出て働かなければいけない状態になってしまったのですが、今の自分にできる仕事は接客業しかなく口臭が気になりながらも就業することになりました。

しかし接客業ではマスクをして勤務するわけにはいかないので、今までの歯磨きやマウスウォッシュとは違った方法で口臭を消さなければいけないと思い、何かいい商品はないかと探していたところ、口臭を予防するサプリメントであるローズサプリの薔薇の滴をインターネットで見つけたので半信半疑ながらも購入することにしました。

 

実際に薔薇の滴を飲んでみたら予想もしないことになりました。

ローズサプリの薔薇の滴は、きちんと宅配便で包装されていてネーミングからも口臭に効果のあるサプリメントとはわからない状態で届いたので、きちんと個人情報が守られてよかったと思いました。

実際に服用してみて最初は副作用が心配になって数日は何か体調に異変がないかどうか気にしていました。

しかし1週間くらい服用していても、これといった副作用は感じないので自分の体には合っているのだと感じました。

そしてその頃から今まで私の口臭を気にして近くに寄ってこなかった子どもたちが、いつの間にかそばにいることが増えたので、もしかすると口臭が薔薇の滴のおかげて消えたのかと思い、嬉しくなりました。

 

口臭を防ぐサプリメントである薔薇の滴の特徴について。

薔薇の滴は、口臭予防をサプリメントで行うという画期的な商品です。

今まで口臭予防といえば歯磨きやマウスウォッシュなど外部から使用するものに限られていましたが、口臭は体の内部が原因となっていることもあるということで作られたものです。

薔薇の滴は服用するだけなので、時間をかけずに口臭予防をすることが可能です。

薔薇の滴の成分については、ブルガリア産のダマスクローズという高級な薔薇を使用しています。

このダマスクローズを1粒に15本分凝縮して作られています。

この薔薇の滴には人工的な香料は使用されていないので安全性は高いです。

またビタミンEやグレープシードオイルといった美容や健康にいい成分も合わせて含まれているので、口臭予防以外の効果も期待できるサプリメントとなっています。

 

薔薇の滴を服用して口臭がほとんどなくなり毎日自信をもって生活しています。

薔薇の滴を1週間くらい服用した頃から、周囲の私に対する態度が変わっていたことからもしかした口臭が消えたのかもしれないと思うようになりました。

現在も接客業のパートは続けていますが、口臭については全く指摘されたことはなく、皆嫌がる様子もなく私に接してくれます。

私もそのような環境から自信がもてるようになり、パート先で初めてママ友ができました。

また実際に子どもに対して自分の口臭について聞いてみたのですが、以前は臭いがして嫌だったけれども突然においがしなくなって、今は一緒にいても大丈夫になったと言われました。

薔薇の滴以外に口臭対策で行ったことはなかったので、確実に薔薇の滴が効いたのだと思った瞬間でした。

現在も継続的に薔薇の滴は服用していて、パートの休みにはよくママ友とランチなどを楽しんでいます。

こんなに効果があるのであれば、もう少し早く出会って飲んでいたらもっと人生変わっていたかもと思う日々です。